※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
雑談・つぶやき

なんか、寂しい。なんなんだろこの気持ち。明日は地元の町の小さいお祭…

なんか、寂しい。なんなんだろこの気持ち。


明日は地元の町の小さいお祭りだけど、ちゃんと屋台も出るし子供と旦那が土曜日も仕事だから、仕事終わったら行こうと思ってたのに🥲

旦那明日友達と飲み行く日だったのすっかり忘れてて、今日言われて思い出した。😣


あーあ。

子供たちはお祭りの屋台楽しみにしてるのに。

しかも、今日は豚バラの大葉チーズ巻き作ったのに、中が生で焼けてなくて。レンチンしたけどそれでもダメで焼き直したら焦げ焦げだし。🙁


料理全部作り終わったけど、旦那が少し用事があって家出ちゃっててもう料理冷めてるし😭



なんだか今日は上手くいかない。寂しい。


明日も旦那仕事だからワンオペ。寂しすぎる。

誰かと会いたい。

一人で見るの寂しい🥲なんか泣きたい。

コメント