※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中に脂漏性皮膚炎になり、治療しても改善せず悩んでいます。市販の肌に優しい化粧水や乳液、洗顔料を探しています。オイルやマスクが合わないようです。

妊娠中に体質が変わったのか顔の脂漏性皮膚炎に
なってしまいました!

出産してから体質変わって治るかな?って
思ったんですが治らず皮膚科も行って
塗り薬も塗って飲み薬も飲んでたんですが
なかなかよくならず。

化粧水、乳液、洗顔も肌に優しいのに変えたんですが
市販で何かいいのありますか?
化粧水、乳液、洗顔料を探しています。

脂漏性皮膚炎はオイルとかがダメみたいです。
マスクもあって口周りの赤みと白いポツポツ?
みたいなのもあって湿疹もあります。

コメント

まぬーる

私は、皮膚科でNOVを勧められ、使って、皮膚を再生する治療方針でキレイに治りましたよ!

顔は辛いですよね💦しかも夏っていうのがもっと辛い💦
しかし、幸いお子さんもまだ小さいですし、紫外線に気をつけながら、室内でゆっくりお過ごしくださいね☺