※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぱー
お仕事

旦那がコロナ感染、私と娘は元気。仕事は出勤OKだが、保育園は登園自粛をほのめかされた。子供の登園は控えた方がいいか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

みなさんならこのようなときどうしますか?😭
旦那がコロナ感染、わたしと娘は元気です。
第5類になった関係でわたしの仕事は出勤して全然大丈夫、保育園は確認したら登園することを禁止はしていないけど……っていう言い方をされました😭
遠回しに登園しないで欲しいってことですよね?😭
仕事休んで旦那が治るまで子供も登園させない方がいいでしょうか?😭
みなさんならどうするか教えてください😭

コメント

rara

子供幼稚園に行かせます!
私も今家族でコロナですー😂
娘たちコロナじゃなかったら幼稚園行かせてました💦

はじめてのママリ🔰

私のところは、気にせず
子供さん預けて
働きにいかれてますよ!!


多分園的には、
登園しても良いけど
できるなら家で見てもらえたら嬉しいのような感じだと思います😭
ですが、こちらも
そんなに長く仕事休めないですし悩みますよね😭

はじめてのママリ🔰

休めるなら休んでほしいという意味なので、休めないから登園させるでいいと思います😊
旦那さんは完全隔離は絶対だとは思います💦

さんぱー

みなさん回答いただきありがとうございました🥺💗
旦那は隔離して、子供と私が体調悪くならない限り保育園と仕事行こうと思います!
参考になりました!💗