※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊活

友達が妊活中で会いたいけど、連絡が途絶えて悩んでいる。誘うべきか悩んでいます。

妊活中の友達についてです。
私は1年半年の妊活(不妊治療)で妊娠する事ができました。
親友が私より半年後に妊活を始めました
お互い妊活の事は会う度に赤裸々に話してました
今まで月1で会っていたのですが、私が妊娠してから、
「休み分かったら連絡する!!」と言われ
4ヶ月会っていません(T_T)
こちらからはもう、誘わない方が良いでしょうか?
会いたいですが、妊活中の気持ちは分かるので
何もできません…

コメント

たんまる

誘わない方がいいと思います😥

私も妊活期間が長かったので、妊婦を遠ざけたい気持ちはすごく分かります!

会える気持ちになったら、向こうから連絡がくるのでは…?

deleted user

誘わない方がいいと思います。
次会えるのは向こうも妊娠出産したらじゃないですかね💦

miiちゃん

誘われるまで待った方がいいかなって思います!