※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

スーパーのATMでお金を引き出したが、財布に入っておらず、残金も減っていた。スーパーに問い合わせたが時間外で連絡できず、お金をどこかに落とした可能性が高い。ショックで対処できず。

スーパーのATМでお金をおろしたのですが、財布に入ってませんでした😢落としたのか、全く記憶になくて、もう一度通帳記帳しましたが、残金は減ってました。ダメ元で、スーパーに問い合わせしたところ、ある程度時間たつとお金がATМの中に戻るからと銀行に問い合わせしてみてと言われましたが、時間外で連絡出来ません😢

残金減ってるってことは、確実にお金引き出して、私がどこかに落としたってことですよね😢 
ショックすぎて、何も出来ません😢

コメント

ショックですね😭
カードは取ったけど、お金は忘れちゃったとかですかね?🤔
交番とかにも道に落ちてなかったか問い合わせしてみても良い気がします💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😢かなりショックです😢通帳を財布に入れていて、通帳だけはちゃんと入っていたんです😢お金だけが無くて😢私のミスなんで、今回は諦めます😭

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

私も以前それで焦りまくりましたが、幸いただの取り忘れでATMの中に戻されてました😅
私が当時どこに電話したか忘れてしまったのですが、そのATM備え付けの電話とかでも出ないんですかね、、?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😢すぐ残金は確認されましたか??

• 7月14日
ママリ

私も同じようなことがあり、
銀行や警察に問い合わせたりしましたが、結局1週間以上経って、普段お金を入れるはずのない鞄の隙間から出てきました😂

こんなところに…!
となれば良いのですが🥺✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😢私も、こんなところに!と出てくること願うばかりですが、お財布だけを持っていて出て、長財布なので、通帳も入れてるんですが、通帳だけは財布に入っていて、お金だけが入ってなくて😢今回は諦めます😭😭

• 7月15日
ママちゃん

取り忘れたら一定時間すれば、機械の中にお金が取り込まれます。

お金取り忘れたら、取るまでブザーはずっと鳴ってるはずです。

ブザーに気付かなかったら、抜き取りしてるのかなと。

銀行に取り忘れでないか確認して、取り忘れてないか返答がきたら、防犯カメラで自分が取ったかどうか確認してもらってはどうでしょうか⁉️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭ブザーなりますよね😢さっきも、念のためネットバンキングで残高確認したのですが、やはり、お金引き出してる履歴あり、残金も減ってました😭きっと、私がお金落としたんだと思います😭今回は諦めます😭

• 7月15日