※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一型糖尿病ママ
産婦人科・小児科

11ヶ月の息子が今日RSウイルスだと診断されました今の熱が39.1で呼吸が…

11ヶ月の息子が今日RSウイルスだと診断されました

今の熱が39.1で呼吸がゼーヒューゼーヒューしています
1時間ほど前解熱剤とRSのシロップを飲ませましたが熱が
下がる所が上がってます
目がトローリしててボーッとしてる状態です

これは病院へ行った方がいいでしょうか
かかりつけ医には呼吸がおかしい、熱が40度以上になったら
すぐ急患だとは言われました

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒューヒューしてるなら1度行かれてもいいと思います!!!
夜になると余計悪化すると心配ですし!!

そら

どんな呼吸ですか?
胸がペコペコした呼吸ならすぐに病院へ行った方がいいですよ。
苦しいそうなら病院へ行った方がいいと思います!