※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こる
子育て・グッズ

息子が旦那ラブで、私には羨ましい。いつかママラブになる?

息子が旦那ラブで悔しいです😭

旦那が顔を近づけるとキャーーー❤と喜び、にっこにこになります!!
私が同じことをしても、スン😶と真顔になります…
羨ましい〜〜〜😭
私には、ニコッとするだけで、声を出して笑ったりしません😭

パパラブ❤なお子さんがいる方、いつかママラブ❤になる時が来ますか?
それともずっとこのまま?まさか私のこと嫌がって泣く時がくる🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの息子もそのくらいの時は、なぜか旦那にはキャッキャ声出して笑ってました🤣
でも10ヶ月になった今は、パパでもママでもよく笑います😊

• こる

こる

希望の光🥹✨✨✨
    すんごい悲しくてへこんでいたんです😹
    いつかママでも笑ってくれる日が来ることを祈ります😹💕

• 7月14日
ぽいぽい

上の子が産まれた時から夫ラブで誰がどう見てもパパっ子の完全体です😂
今のところも順調に夫との愛を育んでますね😂そして下の子もそれを真似てか、パパっ子になってます笑

楽でいいですよჱ̒˶ー̀֊ー́ )

• こる

こる

パパっ子の完全体、可愛いです😹💕
    うちの旦那は動物にも赤ちゃんにも好かれやすいタイプなので、そのパターンになりそうです😹

楽でいい…たしかにそうですね🥳💕

• 7月14日
  • ぽいぽい

ぽいぽい

うちの旦那と似たようなタイプの旦那さんかもしれません🤯笑
    悔しいですけど、、彼女ができるまでは女性部門1位なことは間違いないですから自信を持ってくださいね😊🫶

• 7月14日
  • こる

こる

動物園で鳥に求愛されたりします😹私のほうが動物大好きなのに羨ましい〜〜〜😹
    なるほど…!たしかに!!前向きに考えます🥰ありがとうございます🫂

• 7月14日
  • ぽいぽい

ぽいぽい

想像したら笑っちゃいました🤣求愛されるって凄すぎません?爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)💕

子育て大変だと思いますが無理せず頑張って下さい🥰🫶

• 7月14日
  • こる

こる

ありがとうございます🫂❤

• 7月14日