※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7/17〜18にかけて、関西から和歌山県の南紀白浜にいきます😆7/17にとれと…

7/17〜18にかけて、関西から和歌山県の南紀白浜にいきます😆
7/17にとれとれ市場で食事後エネルギーランド
7/18にアドベンチャーワールド予定です

3歳と1歳ですが、初日詰め込みすぎですかね?💦

あとアドベンチャーワールドのおすすめ教えてほしいです!イルカショーがすごくいいとは聞きました😆

コメント

moon

上2人が4歳2歳の時に京都から車で1泊2日の白浜旅行しました😊
1日目はサービスエリアとかちょこちょこ立ち寄って、白良浜の砂浜や砂浜にある公園で遊んで、とれとれへ行きました😆
2日目は開園前から並んでアドベンチャーワールドへ行き、15時頃に出て帰路につきました😊
まだこどもが小さいとアドベンチャーワールドで色々体験させるのも難しいので、閉園までいなくても十分楽しめました☺️
イルカショーは感動しました🥰
列車バス?で周るサファリパークもよかったです😆
ショーはイルカショーだけしか見なかったですが、他にも色々ショーがあるので、タイムスケジュール見て子どもが興味もちそうなものを探して、周り方を考えておくとよさそうです🖐

ぽん

エネルギーランドそんなに時間かからないので、そのスケジュールで大丈夫だと思います🙆‍♀️

アドベンチャーワールドはイルカショーは絶対見たほうがいいです!
動物の餌やり体験は最近は事前予約制かもなので、やりたいのなら予約しておくと良いと思います

暑いので動物達を見て回るのはトレインに乗ったりする方が楽ちんかもですよ〜🎵

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
まとめて返信失礼します。
結局初日は、とれとれ市場に行き、ホテルのプールなどで遊び一日終わりました。
2日目はアドベンチャーワールドに行き、おすすめのイルカショーとトレインにのりました!
餌やりは予約制の分は気になるのがすでに満席でできませんでしたが、カバとフラミンゴにはあげることができました。
コメント助かりました!ありがとうございました😊