※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でストレスを感じています。1人目は妊娠する前に休んだら授かった経験あり。考えすぎていると授かりにくいでしょうか。

吐き出させて下さい。

2人目の妊活を始めて3ヶ月ぐらい経ちますが、
なかなか授からず生理がくるたびにショックになる自分がいます。

考えすぎたらやはりなかなか授からないものでしょうか。

1人目も、もうちょっと妊活を休もうかなと思ったときに妊娠が発覚しました。

コメント

はじめてのママリ

ストレスは関係してると私は思ってます😭 欲しい欲しい今度こそ!と思ってると全然授からず、なにかに気を取られて忙しい時期に2人とも授かりました。

家族でリフレッシュ旅行とかどうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    リフレッシュ旅行✈️
    いいですね✨
    やっぱりストレスはダメですよね🙏🙏

    • 7月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1人目が少し時間かかったって言うのもあり、2人目もちょうど3周期くらいで「あー、やっぱりできにくい体なんだ」って落ち込みましたし焦りました😭

    その次が忙しくて家の事やらなんやらでとりあえずタイミングはとりましたが1回の行為で授かりました!

    赤ちゃんがきてくれますように

    • 7月14日
ママリ

私は妊活して1年経ちました。
3ヶ月なら、まだ可能性大ですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お互いに赤ちゃんがきてくれますように!✨

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

私も二人目妊活5ヶ月目です!
私はストレスは関係あると思ってます!
なのでこの夏やりたいこと詰め込んで妊活のことを忘れる時間を長くしようと思ってます!頑張りましょうね✨