※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
お出かけ

みなさまなら行きますか🥺?現在旦那が短期の単身赴任で東京にいるため、…

みなさまなら行きますか🥺?

現在旦那が短期の単身赴任で東京にいるため、
帰ってくる時を目がけて行こうか悩んでいます。
日程は3泊4日です。

・3時間弱の新幹線。行きは自分+息子2人(3歳5歳)帰りは旦那もいます。
・旦那は東京でマンスリーに泊まっている為、マンスリーに旦那と息子1人。ホテルに私と息子1人。で考えています。
・金曜日出発。妹(東京住み)と東京で合流予定。夜に旦那と合流。(息子引き渡す)
・土日は旦那と合流して東京観光。
・月曜日は旦那が仕事のため、日曜日は私と息子2人でホテルに泊まり朝から夕方までどうにか時間をつぶし笑、夕方合流して新幹線で帰宅。

東京はなかなか行けるタイミングがなく、行ってもディズニーだけ行って帰ってくるので今回は東京や横浜観光を考えています。旦那の新幹線代がかからないのが🙆‍♀️

11月にディズニーに行こうと思っているので、今回はあえて行かずにその分ディズニー貯金するのもありかな〜とも思ってきています😂💦

今回の交通費とホテルですでに9万円くらい。
食費や雑費入れたら15万くらいかかるかと思います。
ボーナスで行く気ですがなんかもったいない気もしていて…😂😂そんなに金額も多くないです😂

あとはニュースを見ていてもかなりの猛暑っぷり☀️
こどもが1人ぐずったらしんどいかな〜とか思ったり…笑

みなさんなら行きますか🥹🥺✨?

コメント

ママリ

私なら行きます😊

旦那が飛行機の距離にいて、まだ行けてませんがいつか1回くらいはお金かかるけど遊びに行きたいなと思ってます✈️

ママリ

子どもたちがどの程度行きたがってるかで決めます!
例えばスカイツリーに行くのを楽しみにしてるだとか、何か子どもたちに目的があって楽しみにしてるなら暑くても楽しめると思います!
逆に子どもたちはそんなに乗り気じゃないなら、絶対グズった時に後悔するのでやめます😇
お金も決して安くはないですし、不安ならディズニーの時に思いっきり使いたいですね🥲