※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛待ちで不安な気持ち。おしるしは出てるけどまだ陣痛には至らず。前回は1週間後だった。張りがある日もあるけど治まる。スクワットでがんばろう!

陣痛きてほしい〜
おしるしきてまだ2日…1人目の時は結局1週間後ぐらいだったなぁ…
昨日の方が張りが強かったけど普通に寝て起きたら治ってた…🤔

あーすっきりしないこの期間😭😭
スクワットやりまくるしかないかー!

陣痛待ちのみなさん一緒にがんばりましょー!

コメント

ゆゆゆゆ

私も早く産みたいです〜😭
昨日からMFICUに入院中で
早く産んで帰りたい〜😭

  • ママリ

    ママリ

    わぁ〜入院中なんですね💦
    早く脱出したいですよねぇ😭

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

早く産みたいですよ😭
赤ちゃんの体重3000gもあるのに
張りも全くなく、産まれる気配が
ないです😭😭😭
私も、スクワットしよーかな😅

  • ママリ

    ママリ

    早く産みたいですよね!
    スクワット、効果あるのか謎ですが…やらないよりはいいのかなと思いきかして数回やりましたが、足が先にギブでした🦵

    • 7月14日
ママ

わたしも同じく早く産みたいです😭✨
おしるしもなく産まれる前兆全くなしです😂💦

  • ママリ

    ママリ

    早く産みたいですね😭💦
    妊娠してるかしてないかのソワソワ期とちょっと間隔が似てて落ち着かないです( ; ; )

    • 7月14日