※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃやん
子育て・グッズ

昨日、子供が夜中3時まで寝てくれず、寝かしつけても起きてしまいました。添い寝してからは寝たものの、自分が先に眠ってしまい、罪悪感を感じています。同じ経験をした方いますか?

昨日久しぶりに深夜3:00まで寝てくれなかった😣
授乳してもしても欲しがって
寝かしつけて布団に寝かすと起きちゃう!

添い寝して3:00すぎから寝てくれたけど、自分の睡魔に勝てずあやすことなく私の方が先に寝てしまってそれからいつ子供が寝たのかわかりませんが、6:00の段階では寝てました!

なんか、あやすことなく自分が先に寝てしまったことに罪悪感💦

こーゆー事あった方いますか?

コメント

Yまま

よくありましたw
様子見ようって添い寝したらいつの間にか寝てて、子供も寝てるって事がw
今は嘘寝すると勝手に寝てくれますw

  • ちぃやん

    ちぃやん

    よくあったんですか?!
    嘘寝で寝てくれるのはいいですね😚
    起きた瞬間ギャン泣きしたので
    なんかかわいそうなことしちゃった感がすごくて!

    • 2月8日
ma

あります!というか今日そうでした💦
寝てくれたなら良かったーくらいしか思ってませんでした😓(笑)ダメなママです(笑)

  • ちぃやん

    ちぃやん

    私と同じだったんですね!
    起きた時は寝てくれた💗って思ったんですが、自分が寝てしまったことに罪悪感が!

    • 2月8日
2児のママ👧❤️👶

あります!最近よく。笑
授乳してご機嫌だったので
ベビーベッドに寝かしてたら
次起きたら寝てるれてました!笑
ラッキーっておもってます♡

  • ちぃやん

    ちぃやん

    今日は寝かしつけ成功です💗
    昼間赤ちゃんと一緒に昼寝したいんですがなかなかできないので夜の睡魔がやばいです!

    • 2月8日