※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘の耳鼻科について、中耳炎ではないけど赤いと言われました。今の時点で耳鼻科に行ったら、何か処置や薬はもらえるでしょうか?初めてなので不安です。

子供の耳鼻科について。
娘に熱があり、病院で中耳炎になっているわけではないし、なりかけてるわけでもないけど、なるかも?ちょっと赤い?から気をつけてねと言われました。
例えば今の時点で耳鼻科に行ったとして、何かしてもらえるのでしょうか?薬とか?
中耳炎になったことがないのでどういう処置をされるのかもわかってません💦

コメント

はじめてのママり

抗生剤が出されると思います😀あとは鼻吸って、なんか空気?モクモク吸うやつやって終わりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!参考になります!

• 7月14日
ありさ

なってなければ普通の風邪薬くれるぐらいかと😅
うちは中耳炎になったら抗生剤とものすごく痛がるので痛み止め(解熱剤)くれます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 7月14日
ちぃまま🐢

先生によってそう言われたりしますよねぇ‥薬はカルボシステインは間違いなくくれると思います🙃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

• 7月14日