※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

錦ヶ丘ヒルサイドモールは3歳の子供も楽しめますか?子供向けの食事メニューはありますか?教えてください。

仙台の錦ヶ丘ヒルサイドモールに遊びに行ったことのある方、3歳の子でも楽しめますか??食事は子供向けのメニューのあるお店はありますか??なんでも構わないので教えてください💓💓

コメント

まめも

感性の森はうちの娘たち大好きでよく行きます😆
同じ所に入ってる水族館は、想像してる水族館とはちょっと違くて、うちの子達は怖がってました💦
薄暗くて熱帯魚みたいな大きめの魚が多くて💦
USランドはまだ行ったことないんですが、そのうち行きたいなと思ってます笑
一日中いられるかっていうと微妙かな?って感じですが、昼間遊びに行く〜って感じなら3歳でも全然楽しめると思います♪

食事は野菜屋カフェヴェルデっていうレストランにいつも行きます!
料理に使われてる野菜が本当に美味しいです!
キッズメニューもありますし、子供用の取り皿やフォーク、子供椅子もありました!
小上がり席もできたみたいです😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!!
    感性の森に行ってみたいと思います💓レストランも気になります🥰助かりました!

• 7月14日