※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リムーヴ
お仕事

産休中の保育園預け時間について相談です。風邪移った子供のお迎え時間16時半に変更。体調不良時の18時お迎えについて園に確認したいけど、電話で聞くのは非常識かなと悩んでいます。

産休中の保育園預け時間についてです。子供の風邪が移ってしまいました。フルタイムで働いていたので普段は18時まで預かりをお願いしていましたが産休中は16時半のお迎えをお願いされています。旦那にお迎えをお願いする事も可能なんですが18時になります。園には何か用事がある時は産休中であれば18時まで大丈夫と言われていますが自分の体調不良の場合どうなんでしょう。電話で聞こうかなと思ってるんですが非常識なのかなと思い躊躇してます💦

コメント

のん

体調不良であれば全く問題ないと思います!
妊娠中だし、体調悪いのでーと言ってもおかしいことでは無いかと😌

momo

体調悪くてお迎え行けないので
旦那さんが仕事終わりの何時頃に行きますで大丈夫だと思います😊

リムーヴ

お二人ともありがとうございます!!電話したら大丈夫との事でした🥺✨