※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

子どもが熱で休んでいます。熱が下がらず、YouTubeを見たり折り紙をしたりしています。三連休の予定です。自分も体調不良になりました。体調不良で子どもと過ごす方法について相談しています。

水、木、金と幼稚園熱で休んでます😭
2人とも😮‍💨

なかなか熱が下がらずで
家でゴロゴロとYouTubeみたり、折り紙おったり…。

明日から三連休😮‍💨

みなさん、子どもが3日以上体調不良で休んでるとき
なにして過ごしてますか?🥺


おまけに、子どもの熱うつったのか
自分も体調不良😮‍💨

コメント

さわやかのハンバーグ師匠🐮

うちの娘も風邪で昨日今日お休みして、明日から更に4連休です😇(火曜日は年長さんがお泊まり保育なので、年中年少さんお休みなんです💦)
夏休み前に連休なんかいらないです😂

幼稚園お休みした人は遊べないんだよと教えてるので、大人しくYouTubeやディズニー+、塗り絵とかで過ごしてます🫠
私もうつったのかダルいしゆっくりしたいので...🐌

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    遅くなりました😭🙏!

    やっぱりYouTubeとかなりますよね😭!
    そしてまだ熱が下がらなくて明日の幼稚園もまさかの無理そうですー😭泣ける😭

    • 7月17日