※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる🐕
雑談・つぶやき

職場の仲良しで退職する人への気持ち。直接退職を聞けず、悲しくなる。当日は泣くだろう。笑顔で送り出したい。

すごく仲良くさせてもらってる職場の人。

来月いっぱいで退職。。。


心がざわつく。


頼りになって、おもしろくて。

ときどき、おい!!!って思うこともあるけど🤣←


もう公表されてて、変えられない事実。
なのに。

本人に直接「辞めるんだって?」って、言えない。

普段なら、茶化してなんでも言える仲なのに。


関係ない話をしてるだけで、悲しくなってしまう。


当日、絶対泣くやつだ。これ。


笑顔で送り出したいのにな。。。

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

悲しいね😭😭
言えないってところがまた切ない😭

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    トリコちゃんありがとう😭

    そうなのよ。。
    言ったらさ、現実味を帯びる感じがして言えないのよ🥲💦
    他の人とはいったん、この業界から離れて〜なんて話してるの聞いたりして慌ててその場から離れちゃったわ😂

    • 7月15日