※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車にはチャイルドシート2台とジュニアシート1台があります。双子が10ヶ月で、もう1人は3歳です。8人乗りの車で、どのように配置すればいいでしょうか?

チャイルドシート 2台
ジュニアシート1台

8人乗りの車です🚗
どんな配置にしますか?

チャイルドシート(双子10ヶ月)
ジュニアシート(3歳)

コメント

はじめてのママリ

チャイルドシート2台を1列目に左右でつけて、ジュニアシートを2列目ですかね🤔

▶6人の怪獣

うちは3列目に双子を乗せて2列目(運転席の後ろ)にジュニアシートです😊

ままり👶🏻

我が家は
助手席に乗りたい乗りたいなので、助手席にジュニアシートつけて、二列目にジュニアシートとチャイルドシート、三列目にチャイルドシートの配置にしてます😂💦

ゅみ

うちは息子が前がいいって言われてジュニアシートを助手席に付けて運転席側の後ろにチャイルドシート付けてます。もしもう1人となれば助手席の後ろにチャイルドシート付けて自分が一番後ろの席に座るかも!?
って配置って難しいですよね💦

まつげ

我が家は2列目の助手席後ろにジュニアシート、運転席の後ろにチャイルドシート、3列目のチャイルドシートの後ろにチャイルドシートです😃

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️
やはり人数的に3列目もしくは助手席も使用してる方がいますね😭
結果的に3列目にチャイルドシート2台、2列目運転席の後ろにジュニアシートで落ち着きました🥺
みなさんコメントありがとうございました🙇‍♀️!