※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

生後一週間の新生児が、ほぼ完ミで3時間おきにミルクを飲んで寝る繰り返し。体力が心配。上の子のことを忘れてしまって心配です。

生後一週間の新生児がいるのですが、
ずーっと寝てばかりで逆に心配です💧
ほぼ完ミで3時間おきにミルクの時間ぴったりに泣き始めて飲んでまた寝るの繰り返しです。
体力ないのは知ってますが、上の子の時のことを忘れてしまって...

コメント

ママリ

うちも下の子ずっと寝てる子でしたよ!
3時間のミルクのタイミングすら寝こけていて、授乳中も寝ちゃうので大変でした🤣

はじめてのママリ

2人ともそんな感じで退院してからは5時間寝てたりよくありました😂

こむぎ

2人目はそんな感じでした!

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
生後16日の男の子ママしてます👶🏻🩵 
私の息子も、生まれてから今日まで、めちゃくちゃ寝る子です笑 ミルク中に目が閉じていって、ゲップ出す時になると大体寝てます笑 ギャン泣きする日もあれば、朝起こしてから次の授乳時間まで起きません! まだ新生児なので、3時間授乳してますが、起きないので無理矢理起こしてミルクあげてます。
ミルクくれー!って泣いてるのに、ミルクだよ〜って持っていったら寝てたり…笑 よく寝る子です!セルフねんねもします笑 勝手に寝てくれるので良い子です笑