※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

夫が不倫相手のLINEを再び復活させて連絡を取り合っている状況について、今後同様のことを防ぐ方法はあるでしょうか?

不倫した夫が、相手のLINEを最初ブロック→削除したのに復活させて連絡取り合ってました

もうこうさせない為になにか方法はありませんか?

またブロック→削除しても、復活させられるかも、、

コメント

元旦那の時ですが、不倫発覚して
同じくブロック削除させましたが復活させられてたので、携帯初期化.携番変更 させた事あります!
相手の番号覚えられてたら意味ないですが...💦

• ゆん

ゆん

ありがとうございます。
    ご主人はもうその相手とは会ってもない状況ですかね?

うちは、これからも会えば、また連絡先交換することもできるしキリがないのかと思って、、

どうですか?

• 7月14日

退会ユーザー

もう離婚しちゃってるので今現在どうなのか分からないです!

でも、離婚する前は連絡とってなかったです!!!
    (アプリで知り合って勝手にダウンロード出来ないようにしてたので!)

• 7月14日
ゆゆゆゆ

私ならキッズケータイにします🤣

はじめてのママリ🔰

GPSつきのキッズケータイにかえます😂

マイマイ

そもそも。旦那様とお相手の連絡取りたいと思う気持ちが嫌ですよね。

ブロック出来ても。
その気持ちが消えないと。

旦那様は反省されてないんですか?
再構築する気持ちでお相手をブロックしたんですよね?

はじめてのママリ🔰

LINEをブロック→削除しても復活させる方法ってあるんですか?
私も旦那に不倫され、相手のLINEをブロック→削除させたのでもう連絡取れないと思ってたのですが、、💦

ままり

LINEブロック削除しても復活してるってことは、IDをどこかに控えてその都度検索して追加してるか、QRコードをどこかに持ってないと無理ですよね?
それか相手のIDが簡単で、旦那さんが記憶していたら防ぎようないかなと思います💧
何回も復活できます。

しかもこちらから制限かければかけるほど相手への気持ちが燃えてしまいそうですし、防ぎようない気がしてしまいます…

そんな旦那でも一緒にいたいなら、もう目を瞑って自分から飽きるのを待つしかないのかなと思ってしまいます。

上の方が言ってるキッズケータイとかも、現実味なさ過ぎますし、そういうのにしたところで連絡取る手段なんていくらでもありますしね…

ママリ

私は旦那にLINEを初期化させて携帯番号などで追加できないようにしました 😳✌️
GPSも付けてます 逃がしません😮‍💨