※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の娘に着物を探しています。子供用の浴衣や甚平はどこで買えるか教えてください。120cmサイズを探しています。

5歳の娘が3年振りくらいに保育園の夏祭りに参加します!その他にも地元のお祭りなどにも着ていきたいのですが、この年齢の子は甚平ですか?浴衣?子供用の簡単な浴衣とかがあるかんじですか?💦
あとネットではなく、ものを見て子どもが選びたいらしいのですが、どこに売ってますかね?ちなみに120cmを買う予定です✨西松屋やバースデーは小さい?し……良かったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ🔰

バースデイでもこういうワンピースと上身頃でわかれてて簡単に着られるものありますよ!
柄が気に入るかは別ですが😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

ただ、もう7月半ばなので店頭だと売り切れちゃってる可能性も高いですね💦

アプレレクールやプティマインとかでも見たことありますよ!

• 7月14日
  • ママリ

ママリ

こういうのがあるんですね!小さい子向けかなーとチェックしてなかったです😅ダメ元で見に行ってみようとおもいます!
    あ、確かに!プティマインとかにもオシャレなのありそうですね✨ありがとうございます☺️

• 7月14日
へも

ネットあると思います!うちはネットで買いました

• ママリ

ママリ

ネットが種類豊富ですよね!ネットでも見てみようと思います☺️ありがとうございます!

• 7月14日
2児♂️の母親

今日、保育園の夏祭りでした。甚平や浴衣の子が大半でした。イオン系列店にも売っていました。女の子、可愛いですよね(*^^*)

• ママリ

ママリ

子どもの浴衣や甚平姿かわいいですよね😊イオン系列見てみようと思います!!ありがとうございます✨

• 7月15日