※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

産後2ヶ月半で母乳が70mlしか出なくて心配です。他の方はどれぐらい出ていますか?

産後2ヶ月半で、母乳が両方合わせて70って少ないですよね?(泣)
3時間以上あけて溜まる量がこれぐらいで、、
みなさんはどれぐらい出てますか?また出てましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月入ったとこですが、スケールで毎回測ってて、だいたい3時間空けて90〜100ぐらい、4時間近く空くと110〜130ぐらいが多いです✋
でも子供の吸う気力や時間帯によっては70台の時も結構あります💦
それで子供が満足してて、飲んだ後に泣かない(もしくは泣いてもあやしたら落ち着く)のであれば、特にミルク足さずにやってます!
体重もそこそこに増えてるのでまぁいいかなと😅

• めー

めー

食生活とかやっぱり気をつけておられますか??

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水分を無理やりにでも摂るよう意識してるのと、根菜が良いと聞くので筑前煮をまとめて作り置きしたりしてます!
    お餅も、乳腺炎怖いですが栄養足りてなさそうだなと思った時には食事やおやつで食べたりしてます✋

• 7月14日