※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

自宅保育イヤイヤ期のお子さんがいるママさん今日はどう過ごしますか?😂…

自宅保育イヤイヤ期のお子さんがいるママさん今日はどう過ごしますか?😂
プールあんまり好きじゃないみたいで、水遊びも10分くらいで飽きます😂
かと言って支援センターに行ったら人の多さに圧倒されて「かえる〜」って言います😭
とりあえずお昼ご飯何も無いからスーパーにでも行こうかな
今日はスーパーでひっくり返らないといいけど🤣

コメント

きーまま

さっき20分くらい水遊びして、おもちゃで遊んで今はYouTube見てます🤣

支援センターは小規模のところに行ってます☺️

はじめてのママリ🔰

その時期って支援センターいっても周りに迷惑かけるし私も全然行きませんでした😂
イオンブラブラしたり一緒にコンビニまで歩いて行って疲れさせます!