※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

かかりつけ医にママ友が働いていて、親しくない。病院はまち医で看護師が少ない。採血が怖い。かかりつけ医を変えるべきか悩んでいる。皆さんは気にしない?

かかりつけの内科に今日行くと、ママ友が看護師として働いていました。ママ友の旦那と私が同級生なのですが、そこまで親しくはないです。
長男が同い年なので、よく児童館で遊んだりしてたのですが、私が仕事復帰したりもあり、全く会わなくなりました。
病院に行く時は体調不良の時だけなので、これからかかりつけ医を変更するか悩んでます💦
まち医者ですし看護師の人数も少ないです。
ママ友は、8年くらい看護の現場から離れてて知識全然ない〜!って話してたので採血とか怖いなって思うところもあります…
皆さんはそこまで気にされないですか??

コメント

さ🦖

気にしないです‼︎

たまたま、知人で情報が入って来ただけで
他にも普通にいると思うので‼︎