※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

雨の日の自転車通勤について相談です。子供はレインカバー、私は小雨ならカッパなし。帰りは濡れても問題ないが、他人の目が気になる。

雨の日自転車で支援センターに来てるのってひきますか?😹
子供はレインカバーあり、私は小雨ならカッパも何もなしです☔️

行きは雨が止んだタイミングでいって帰りわたしが濡れる分には構わないって思考なんですけど見てる側はそれをどうとるのかなと😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然引かないです!むしろアクティブママ素敵!!ってなります😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭🤍
    雨の中車もないのに子供が可哀想とか思われるかなあとか、、人の目気にしぃなので、行く前に読んで背中押されて無事今日も行ってきました👍🏻👍🏻笑

• 7月14日
かぼちゃん。

わぁあああ!大変なのに凄い✨✨子供達が濡れないように考えていて素敵💓

• ママリ

ママリ

このコメントのおかげで今後の自転車&徒歩ライフも楽しめそうです😂🤍
    行く前に読み背中押されて今日も行ってこれました!!ありがとうございます✨

• 7月14日
あちゃん

おこちゃん遊ばせるためにママかっこいい😍と思います✨

滑りやすくなるのでマンホール等は気をつけてくださいね❤️

• ママリ

ママリ

うれしいやさしーー😭✨
    コメント読んで確かに滑るなあと思って慎重に行ってきました🙏🏻
    ありがとうございます🤍

• 7月14日