※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昨日から喉が痛くて声が出ず、ドライブスルーの接客業をしている女性が、声が出ないまま出勤しても大丈夫か悩んでいます。

昨日から喉が痛くて声もガスガス(風邪ではない)
少しでも喋るとだんだん声が出なくなります

パート先はマクドナルドでドライブスルーのある店舗です。
私は接客のほうをしていて、尚且つ働いてる時間が夜なので人数もマネージャーいれて3人〜4人です。
なのでお客さんとの会話は避けて通れません😂

体調はめちゃくちゃ良くて声だけガスガスで出ません
この場合でも私は出勤して役に立ちますかね😂
声が出ないだけで休むのって迷惑ですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私、風邪で声出なくて休んだことあります!
あと行ってみたけど声掠れてきて早退もあります😂💦

コールスタッフなので声必須の仕事なのもありますが笑

声って大事なので休む選択肢もあっていいような気がします🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    声が出ないだけで体はピンピンしてるんですよね😂

    休もうか…でもそれだけで休むのも迷惑だよな…ってなってます😭

    コールセンターはもろ声出しですもんね💦

    • 7月14日