※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
妊娠・出産

妊娠中の体の変化に戸惑い、痛みや不快感に悩んでいます。毎日の変化に耐えながら、来月の検診を楽しみにしています。

いつも頭が右の足の付け根あたりにある赤ちゃん。
これはきちんと骨盤にはまってくれるのだろうか…?
だからか、右向きに寝るとお腹に拳があるような違和感。

どっち向いても痛い腰、あってるのかわからないシムスの体位、恥骨痛や下腹部のズキズキ、何だか弱いような減ったような胎動、痛すぎるおっぱい、止まらない頻尿、大して溜まってないクセに尿意を感じて張るお腹、頻繁に張るお腹、お腹すいてくると胃痛がすごい、ゲップするのに必死、息がしづらい、おりものも増えたような?等々…。

毎日が変化の繰り返しで戸惑うばかりです😥
お昼寝ちゃうから夜中まで眠れないし。

痛い事多すぎ😭私は無知だった…!
来月会えるのを楽しみに、耐え凌ぎます!
吐き出しすいません!!

コメント

こいのん

わかります!わかります!
同じ時期は切迫早産で入院していて、毎日看護師さんに「もう(産んでも)いいやろ?」って言ってました(笑)
結局、36週で退院して、38週までもういいやろ?って言い続けてました😆

• 必死恋照

必死恋照

何故こんなに痛いの?靭帯?靭帯だよね?って言い聞かせてます😂
    トイレ行って布団に入った途端膀胱に流れていく感覚がもうチクショー!ってなります😭

• 2月8日
  • こいのん

こいのん

トイレ行って、布団に戻って再びトイレへ…ってありました、ありました😂
    妊婦生活はゴールまで目前ですので、お腹にいる間の時間を堪能して下さい😆
    産まれたら産まれたで、大変ですよ❣️

• 2月8日
ちびちゃん✲*゚

その痛み分かります!!♡
頻尿ね…何回も夜中にトイレ行きました…笑
でも、産後は元に戻りますよ♡
わたしも、息苦しくなってました!!
すっても、苦しい…自分だけかと思ってたので、ちょっと親近感です♡

赤ちゃんに会えるのもぉすぐですね♡
それまでは痛いけど…会えたときの感動は、たまりませんよ~(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 必死恋照

必死恋照

トイレ行ってすぐ膀胱がシクシクなる感じがもう嫌で嫌で😭
    息苦しくて深呼吸しますが、結構実は呼吸止まってるんじゃないのか?と疑いたくなるくらい無意識に深呼吸してる時があって焦ります😂
    陣痛怖いよーなんて思ってましたが、胎動減ったとな弱ったとか毎日ハラハラするよりは元気に産まれてきてくれ!って思っちゃってます😂

• 2月8日