※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム
家族・旦那

先日の続きです。更に借金出て来た!もう単なる愚痴です。夫が風俗通いを…

先日の続きです。更に借金出て来た!!!
もう単なる愚痴です。
夫が風俗通いをしていて、そのお金を家計費から使った件。家計のクレジットがリボ払いになっていて、リボ残高が200万になっていた事。それらの続き。

風俗は、自己申告では2年で100万くらい使ったと言っていたけど、クレジットカードの明細で証拠が残る範囲で、1年で70万くらいの使用。 という事は100万で収まってるわけないと思いませんか?

そして、借金は、カードローン3社が発覚。約160万。
もう1社あるけど金額確認中。

リボ残高とカードローンで400万円ほど借金しているようです。
年収とほぼ同じくらい。それより多いかも?!
全然金額も返済も把握してないし。
無ければ借りる、、、借りれなくなって私に入金たのんでくる、といった感じ。

借金はバイトや転職して返済額を上げて自分で返す って言ってるけど。ろくな返済計画も立てずに、月15万返済するとか言っています。

住宅ローンもあって、生活費もギリギリなのに、、、どういう思考回路で大金使って来たんだろう?謎です。

それにしても、、、、、子どもの前では話しにくいし、感情的になるのを懸念してLINEでやり取りしてるけど、顔見ても一度も謝らない。
LINEで簡潔に、悪かったと書けばそれで終わりなんでしょうか?????
開き直る態度、不誠実な感じで腹立たしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

前もコメントさせてもらいました😭😭💦
前でもヤバいと思いましたが
もう、やばすぎて😭😭💦

これ離婚したら借金も折半になっちゃいますよね?😭😭😭
最悪です😭

• アイスクリーム

アイスクリーム

今回もコメントありがとうございます。
    色々調べたら、私に内緒で個人名義でした借金は、あくまで個人の負債らしいです。
    本人も自分で払うとLINEで書き込んでいて、証拠もあるので、必ず自分で返済してもらいます。

子ども、まだ6歳で。これからお金も必要な年齢なのに。
    離婚しても養育費も滞納しそうです。
    その辺りも弁護士さんに相談してみようと思ってます。

• 7月14日