※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が中学時代の同級生からLINE追加され、同窓会で浮気をしていた可能性がある。気になるが、子供同士の関係を考えて何も言えずモヤモヤしている。

今朝旦那が
中学ぶりの同級生の女から
番号追加されてLINEにでてきた!と見せてきました。

番号は中学以来変えているので、
誰かから聞いたか、旦那が教えたの二択なのと、

その女の子供と私の子供が同級生&同じ小学校に通っています😖

連絡して聞く事も出来ますが、子供同士仲良かったらきまづいよな〜とか色々考えちゃって
そうなんだ。くらいで話は終わりました。が!!!モヤモヤ😑

皆さんならどうしますか?

今こうしている間にもLINE追加してやり取りしているのでは( ;꒳​; )とか嫌な方に考えちゃって
仕事の準備も手につきません

ちなみに昨年の夏頃
中学の同窓会で連絡交換した同級生の女と
後日ご飯に行っていたり、平気で浮気する様な奴です。

コメント

ぴよこ

最後の3行がなければ、うちは全然気にならないし、うちも実際息子と同じ小学校のママが旦那の同級生&習い事が同じ、てことがわかり…
「そうなんだ〜」くらいです!

でも、平気で浮気するような人ならモヤモヤしますね😂