※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

【髪の毛のモサっとした部分について、明日のカラーとトリートメントで…

【髪の毛のモサっとした部分について、明日のカラーとトリートメントで直してもらうべきかについて】

水曜日に髪の毛を切り、毛量が多いのですいてもらいました。

木曜日は一日仕事をし、仕事中は帽子を被ります。
帰宅後お風呂に入り髪を乾かし整えるとなんか左側だけがモサっとしていていくらアイロンをしても直りませんでした。

色んな方向から見てみると左だけ毛量が多く毛の長さも長いことに気づきました。
右側は綺麗に前下がりなのに対し、左はガタガタ。

で、直してもらいたいのですが明日同じお店に(同じ担当)カラーとトリートメントをしに行きます。
カットだけ事前に済ませました。

明日の16:00からなんですが、今日空いてたらお直しで行きたいと思っています。
これは我慢すべきですか?

明日の午前中からとかだったら我慢するんですけど、きっとどこか買い物かお出かけには行くので、、

一度気になるともぉそこしか考えられなくなっちゃうタイプなので電話してみて空いてたら行く気なんですが、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お金払ってカットしてもらっているので気になる部分があるのであれば電話してみていいと思います💭