※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5999
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に頻繁に起きて授乳が続いており、睡眠不足で辛いです。もう少し寝かせてほしいです。

睡眠不足で昼間も眠くてたまらない〜( ̄▽ ̄)
一時期は夜中5時間ほど続けて寝てくれたのに、それも
1週間ほどの事…
4ヶ月に入ってからは特に、2時間おきくらいに起きる〜〜!
昼間は3時間〜4時間授乳間隔あくのに、夜中だけなんで〜⁉️って、そろそろ睡眠不足が爆発しそうで、頭痛が辛くて、誰かに聞いてもらいたくて…。・°°・(>_<)・°°・。
こんなに愛おしくて可愛くてたまらない我が子だけど、
もうちょっと寝かせてほしいな……

コメント

ママリ

わかりますわかります‼
娘も4ヶ月後半からそんな感じで、今私の一番ほしいのは連続睡眠時間三時間以上です(笑)
夜中はどんだけ飲む?ってくらいパイ出しっぱなしです!
頭痛と頭ぼんやりで夕方にならないとヤル気出ないこと多いです😅

  • 5999

    5999

    コメントありがとうございます😊
    辛いですよね💦
    でも、分かってくださるママさんがいるだけで、
    救われます(o^^o)
    一緒に、夜中パイ出しっぱなしで頑張りましょ👍🏻

    • 2月8日