※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

上の子が下の子の泣き声で起きてしまい、今朝は4時に目が覚めてしまいました。下の子はミルクをあげてもグズグズしています。明日の幼稚園は大丈夫でしょうか?

新生児を育ててます😵上の子下の泣き声で起きないですか?

退院して5日程経つのですが今日は朝方4時の下の子の泣き声で上が起きてしまいまだ4時なのに目が覚めてしまって寝ません😓下もミルクあげたのにグズグズしてるし😭上の子明日の幼稚園大丈夫でしょうか?😵

コメント

sママ

しばらく経つと慣れて起きなくなります!
まだ一緒に寝始めて5日なら起きちゃっても仕方ないので、もう少し慣れるまでかかると思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

小学生1年の上の子はまっったく起きませんでした🤣

ちぎりぱん

意外と起きなくなるもんですかね?🤔ありがとうございました🙋🙌

まま🌻

起きちゃうので
私と下の子はリビングで寝てます🥲

ベッドで寝たいです😭

  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    リビングで寝るのはつらいですね😵‍💫

    ありがとうございました🙋🙌

    • 7月14日