※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニー
子育て・グッズ

リビングで過ごすために手動式のハイローチェアを探しています。2万円前後でおすすめありますか?

ハイローチェアについて(*´-`)
家に犬が2匹おり、ベビーベッドは購入したのですが、寝室からリビングまで距離があるのでリビングで過ごす様にハイローチェアを購入しようかと思っています❤️
そこで質問なのですが、手動式のハイローチェアで、おすすめのものはありますか?ネットで色々みているのですがどれもよく見えて決めかねています。希望は予算の希望くらいで、出来れば2万円前後までだといいな〜と思っています😭💦❤️レンタルは考えておりませんm(._.)m
使用されてるママさんで、おすすめありましたら教えて頂けませんか??🙏❤️❤️❤️よろしくお願いします☺️🌸✨

コメント

マコチ

ウチはこれ使ってます
ハイローチェアは色んな種類があって、赤ちゃんそれぞれに相性があるらしく、新品で買おうと思ってましたが万が一合わなかったことを考えて中古の物をとりあえず買いました(;´Д`)
結局ウチは相性が良かったのでそのままこれ使ってますが、もし合わなければ売ってまた違うの試してみよ〜(*´∀`)♪と軽い気持ちで買えたので中古にして良かったかなぁと思いました😅
今は状態のいい物も売ってますし⤴

• マコチ

マコチ

ちなみに新品で買うと2万ちょっとのとこ中古で5千円くらいでした☺

• 2月8日
lovexxx

ハイローチェア、友達の家とかで貸してもらったりしてるけどどれも同じなんぢゃないかなー?と感じました😅

アップリカは柄が可愛い!コンビはクッションがフワフワ!って感じかな…
あまし何がってかんじはなかったです!

私はバースディでミッキーのもの購入しました♥バースディはコラボしてるので結構可愛いかったです!私は可愛さで選びたかったので😅

ただおもちゃがベビージムのよーについてるハイローチェアも遊べてよかったかな?とも思いました!

ちなみにそのベビージムのよーなやつは
アンパンマンので単品で売ってたりもします!

後は主様の使いやすさとかぢゃないですかね٩( ᐛ )( ᐖ )۶洗濯や、椅子のあげかたなど😊

うちはこれです!!

小梅みかん

手動式のハイローチェアもってます。が、説明書に使用は基本的に1日1時間までと書いてあったので、料理をするときだけ…など制限して使ってました。
椅子のように起こして使うようになってからは食事のときなどかなり重宝しました✨

• 小梅みかん

小梅みかん

いいわすれました、コンビのものです。赤ちゃん本舗の広告の品で買いました!

• 2月8日
たなん

アップリカのユラリズム使ってます!
私は洗濯機で丸洗い出来るのが良かったのと、値段と、ハリネズミの柄でこれにしました。笑
ベビーザらスで購入、値段は期間限定だったので今は分かりません(´ω`;)

車輪が4輪全て動くタイプではないので、少し慣れは必要ですが、慣れれば問題ありません…!!!

やままま

アカチャンホンポでこれ買いました!

自動の方が楽だったなーとは思いますが
手動でも寝てくれるし
使う期間も短いので手動で良かったかな?とも思います!