※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性行為について質問します。手マンや電マの使用、性欲の頻度について教えてください。

妊娠中の性行為についてみなさん教えて下さい🥺
前戯するとき手マンって普通にされますか?指入れられるの妊娠中どうなのかなって気になって💦
あとうちは挿入前に電マも使うんですが振動大丈夫ですかね?🥹🥹
たまに1人でするときも必ず電マでいきます😂
妊娠してから性欲ヤバすぎて旦那とは週2くらい、1人では、ほぼ毎日してますが回数多すぎですか?😂みなさんの頻度も知りたいです!

コメント

ママリ

赤ちゃんへの罪悪感?から一度もしたことないです。
張りや出血、痛みがないなら大丈夫だと思いますが、先生に聞いてみるのが1番安心ですね😂

はじめてのママリ🔰

指を中に入れるのは感染症になってお腹張って陣痛に繋がっても怖いのでやめた方がいいと思いますが、お腹が張る感じとかはないですか?

ないならいいんじゃないですかね💭

多過ぎかと言われると、多いと思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余談ですが、、私の友達は、自慰行為が原因で子宮感染し、心拍止まり、妊娠8ヶ月で死産してます…後悔ないようにしてくださいね…

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

妊娠中の性行為や1人でするのとかも特にダメっていうことはないので全然良いとは思いますが、はじめてのママリさんの頻度が凄すぎて子宮収縮してるときって赤ちゃん苦しいって言うから毎日してたら切迫とかにならないのか逆に心配になりました。

何かあれば先生も言ってくると思うので大丈夫だと思います

うーちゃ

3人目妊娠中同じ感じでした!笑
電マの振動は特に問題なかったです😌

sumi××

全然回答になってないですが、
私も同じ妊娠週数で、性欲がヤバすぎてほぼ毎日1人でしてしまいます😔
AVも今までサンプル動画とかで満足していたのに購入してまで何度も見てしまいます😂

旦那は赤ちゃんが心配だから産まれるまでしない方がいいと言っていたのですが私がどうしても我慢できなくて、誘ったら応じてくれます💦
母親のくせに赤ちゃんより自分の欲の方が優先なのか?と思われてるのかな…とか考えると誘いにくいとは思いつつ。。週一くらいで誘ってしまいます💦

産んだら一気に性欲無くなるだろうし今は楽しんじゃおうかなと開き直ったり…(笑)