※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌🏼👶🏻
子育て・グッズ

哺乳瓶の飲みムラで悩んでいます。オススメの哺乳瓶や方法があれば教えてください。

教えて下さい🙏😭生後2ヶ月と2週間の女の子ママです。🍼の飲みムラがすごくて、色々試していますが…なかなか上手く行きません。哺乳瓶が合わないのかと、様々な種類を買ったり、サイズを変えたりも試しましたが、どれもピンと来るものがありませんでした。飲みが悪い子が飲めるようになった!っていう哺乳瓶や方法などなどオススメなどがあれば教えて下さい🙏

コメント

ぱんだ

ミルクの温度とかどうですか?💦
赤ちゃんによって温度の好みがあるので、温度調整してみてもいいかもしれません☺️
うちの下の子は熱めのミルクじゃないと飲んでくれませんでした💦

• ✌🏼👶🏻

✌🏼👶🏻

コメントありがとうございます📝私も飲まなくなったら、途中で温めなおすとまた飲んでくれます🍼熱めじゃないとダメな👶🏻もいるんですね!教えて下さってありがとうございます🌟

• 7月14日
クマꕤ︎︎

ミルクの種類はどうでしょうか🥹
うちの子は味の違いを少し感じてたぽいです🥹

• ✌🏼👶🏻

✌🏼👶🏻

コメントありがとうございます📝
    なるほど!!確かに今、母乳と混合なのですが、どちらかというとミルクの方が飲み悪い気がします(気のせいかもですが💦)オススメのミルクありますか?

• 7月14日
  • クマꕤ︎︎

クマꕤ︎︎

うちも混合だった時はおっぱいの方が好きでした!
    やはり本能ですかね😂
    ミルクの好みは人それぞれなので合うか分からないですが、うちの子はほほえみが嫌そうでした😂
    はいはいとすこやかで育ちました👶🏻

• 7月14日
  • ✌🏼👶🏻

✌🏼👶🏻

本能ですね🥹😂ありがとうございます!うちは今すこやか使ってて全く飲まないわけでななので、はいはいも試せれそうです🍼

• 7月14日
  • クマꕤ︎︎

クマꕤ︎︎

後は遊び飲みの時期かもしれないですね🥹
    それは1ヶ月くらいで直りました🥲

• 7月14日
  • ✌🏼👶🏻

✌🏼👶🏻

確かに!!哺乳瓶加えながらニタニタ笑ってます😭笑
    直った期間も教えて下さってありがとうございます。生後11ヶ月の娘さん…想像しただけで可愛いです😍私の娘もまだ2ヶ月ですが…元気に育ってくれますように!お互い頑張りましょうね💪🏼💗

• 7月14日
  • クマꕤ︎︎

クマꕤ︎︎

嬉しいお言葉ありがとうございます🥹💓
    生まれた瞬間からずーっと可愛いですよね👶🏻💕
    どんどん赤ちゃんから子どもになってきて早すぎて寂しいです🥹
    元気に生きててくれるだけで十分ですよね☺️
    頑張りましょ〜🫶🏻

• 7月14日