※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

性欲のない旦那との関係に悩んでいます。再開後も満足できずイライラが募り、旦那の反応にも不満が。どうしたらいいかわからない状況です。

レスについて。

元々旦那は性欲がないタイプです。

2人目出産後、4ヶ月で私から誘い再開。
しかし一度しただけでその後なく2ヶ月以上経過しました。

再開したとき嬉しくて、
次の週末またあるかな〜?
と期待きては裏切られ、期待しては裏切られ…
性欲ない旦那に期待するのが悪いのですが💦

するとだんだん、旦那としたいという欲求がなくなってきました。
そしてそのかわりにイライラが半端ないです。
なんでやらないの?クソだな〜
とか思い、常にイライラします。
今日もおやすみも言わず寝てしいました。

旦那はそんな態度に気付かぬふり?
というか何も言ってきません。
レスが原因だとは思っていないと思いますが、
なにまたイライラしてんだろ。
くらいに思ってると思います。

なんかもうどうしたらいいのかわからなくなってきました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがせいよくがないなら待ってもしょうがないので
ももさんが、したいのであればきちんとしっかり伝えないと相手はわからないと思います!
おそらくレスに対して問題だと思ってるのはももさんだけだと思うので。、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます。

    以前はしたかったのですが、今はもう旦那としたいという気持ちがなくなってしまいました。
    なんでやらないの?とは思うのですが、
    いざ旦那とやりたいか?
    と言われるとしたくないです😭

    旦那としたい気持ちがなくなるかわりに些細なことへのイライラが増えています。
    一度話し合うべきですね。

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラするってことは何でしてくれない!
    本当はしたいっていう気持ちあると思いますよ。本当にしたくないなら
    イライラもしないしレスに対して何も思いませんから

    • 7月14日
deleted user

私も同じでした🥺
イライラして、態度に出して(出してというか不満で耐えきれず…)、睡眠障害っぽくもなりました。

結果的に、話し合いをして私の気持ちを聞いてもらいました。話し合いがレス解消になったわけではないのですが、話を聞いてもらえる。私の気持ちを理解してもらうというのが私の心には良かったです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます。
    共感してくださる方がいて嬉しいです😭

    やっぱり話し合い大事ですよね。
    私が何に悩んでいるか気づいてないので言葉にして伝えないと。。

    私はもう旦那とはしたくないというところまできてしまっているのですが、はじめてのママリさんはどうでしたか?
    したくないと思ってしまった以上、どのように今後過ごせばいいのか悩みます。

    • 7月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もイライラしすぎて「もはやしたくない」と思っていましたが、私の場合は自分の中でこじれすぎて…が原因だったので、気持ちが整理できてからまた性欲は戻りました。

    心の底から「性欲もないししなくていい」だと、気持ちも平和になりますが、モヤモヤしているうちは辛いですよね😔

    • 7月14日