※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽゆ
子育て・グッズ

旦那が寝かしつけ中にイライラ。夜に寝落ちして風呂も入らず、歯も磨かず寝る様子が続いて困っています。

旦那が寝かしつけてる途中でまだ寝てないのにベビーベッドに「もう寝ろ!寝れるやろ!」って置いて泣いて結局私が寝かしつけて自分はソファで風呂も入らず歯も磨かず寝た、汚いしイライラする何回言っても夜に寝落ちして風呂入らないのなおらない

コメント

はじめてのママリ🔰 

えぇ… 旦那さん、色んな意味ですごいですね😨

ぽんさんと赤ちゃんが心配になります。

• ぽゆ

ぽゆ

やっぱりおかしいですよね、、
    ご心配ありがとうございます😭
    ちゃんと話し合ってみます、、

• 7月13日
ママリ

自分勝手にも程があります😅

• ぽゆ

ぽゆ

ですよね😭これをどう伝えるか考える時間も無駄でイライラします😭

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

生まれてから毎日毎日やってくれてて毎日寝なくてつい出てしまったなら仕方ないかもしれないですが、
そうじゃないなら酷いですね…
うちはよく寝るのだったのでわからないですが、赤ちゃんって寝ないものだと思っています。寝ろって言ったってわからないし、寝たくても寝れないから困ってるのに…それをどうにかするのが親では…?💦

• ぽゆ

ぽゆ

普段は休日とか仕事終わりでもご飯作ってくれたり洗い物してくれたりして感謝はしてます🥲普段から赤ちゃんのお世話もしてくれます、ただ、疲れているからと放棄するのが親として責任無いですよね🥲変わって欲しいならそう言えばいいのに無責任に自分だけ寝たのが腹立ちます🙂🙂
    コメントありがとうございます🙇

• 7月14日