※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近、レモンティーやミルクティーをたくさん飲んでいますが、カフェインの摂取量が心配です。カフェインについて詳しい方、教えてください。

最近レモンティーとかミルクティーを500のペットボトル一本飲んじゃうんですが、カフェイン大丈夫ですかね?😭

血糖値の方ではなくカフェインのことで分かる方いましたら教えてください!

コメント

心愛∞

1日マグカップ1~2杯であれば飲んでいいとのことなので、500のペットボトルだったら多分2杯分くらいになりませんか?
…と言いつつ、わたしは2人目吐きづわりが酷かったのでリンゴジュースとコーラしか飲めなくてがぶがぶ飲んでました😇笑

紙パックの美味しい紅茶がコンビニで出た時は買い占めて毎日のように飲んでましたが、夜泣きもそんなにしないし出生時問題があったかといえばそんなに無かったし、気をつけることといえばきっと体重ぐらいですかね🥹
あくまでわたしの場合は、ですので心配なようでしたら次回検診時にでも先生に質問してみてはどうでしょうか🥺💗

• 心愛∞

心愛∞

訂正ですが、そんなに問題は無かったというか全く無かったです🙆‍♀️

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!
    コップ2杯分くらいになってます!朝子供を幼稚園に送った後と、子供のおやつの時間に飲んでる感じです🥺
    ガブガブ飲んでても問題がなかったと聞いて安心しました😭
    一応明後日検診なので先生に聞いてみようと思います🥺❤️ありがとうございます❣️

• 7月14日