※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふち
妊娠・出産

17週で性別分かるか心配。夫は女の子、私は男の子予想。皆さんはいつ頃性別分かりましたか?

いつごろ性別分かりましたか?
明日17週で検診があります。息子の時は16週では分からず、その次の20週で分かったのですが、運が良ければ明日分かったりするのかなぁ、とそわそわしています😌
ちなみに夫は妊娠を告げた時からずっと「女の子だと思う!」と言っていますが、私はなんとなく今回も男の子のような気がしています😂

皆さんはいつ頃お子さんの性別が分かりましたか?性別と合わせて教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします🌼

コメント

の

1人目は25wで女の子
2人目は15wで女の子判定もらいました!

  • もふち

    もふち

    女の子って結構遅めなのかなと思っていたのですが、2人目さんは15週で女の子だったのですね😳運が良ければ私も明日わかるかなー、てさらに希望が出てきました😊✨

    • 6月26日
ままり

私も土曜の検診でわかるかな?とそわそわしてます🙈💕
2人目まで性別発表とか特にしてないし、今回で最後の妊娠かな?と思ってるのでしようか悩んでます🫣

上2人はちなみに14wではわかってましたよ〜♡

  • もふち

    もふち

    2人とも女の子ちゃんで14週で分かったんですね!はやい〜!たしかにそれだとままりさんは土曜の検診で分かるかも!て期待しちゃいますね🥹✨お互いに早めに分かりますように!

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

全員13wには9割女の子、男の子、女の子って言われてて羊水検査後その性別で確定しました👧👦👧

  • もふち

    もふち

    13週で😳早いですね!私も明日に希望持ててきました✨

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

1人目16w 女の子と言われ
2人目17w 男の子と言われ
3人目15w 女の子と言われ
4人目 18w 男の子と言われ
今回所は30w過ぎまでは教えない方針と言われました。

  • もふち

    もふち

    4人とも性別わかったの早いんですね😳私ももしかしたら明日わかるかもと思えてきました😆✨
    それにしても30週すぎないと教えない方針なんてあるんですね!?確実にわかるまでは、てことなんでしょうか?30週までモヤモヤしちゃいますね😩💦

    • 6月26日
きゃろ

16wで分かりました!大股開いてくれてたおかげです笑

  • もふち

    もふち

    16週で😳✨赤ちゃんナイスすぎます🫰🫶私のお腹の子もぜひ明日見せてくれたらいいのですが😂

    • 6月26日