※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

女の子の肌着が見えるのが気になる。可愛い肌着を知っている方、どこで買っているか教えてください。

女の子のママさんに質問です!

上2人が男だったため、女の子の下着(肌着)についての知識がネットでしか得られません。
今7ヶ月の女の子なのですが、暑くなってきてノースリーブのワンピを着せたりすると中の肌着が見えちゃいます。
上の子達の時はそんなにきにならなかったのですが、
ワンピースの後ろがVになっててリボンで結ぶタイプ(伝わりますかね…笑)や、ボタンだとしても可愛い感じのやつで少し肌着が見えちゃう感じのやつなど、
どうしても普段の肌着だとちょっとな〜となってしまってます。
バースデイも見に行ったのですが普通の肌着しかなく、
みなさんどうしてるのかな?と…
肌着着せずにワンピースとか着てる子もいるかもしれませんが…
下にはかぼちゃパンツを履かせてるので、抱っこした時とか何かの拍子に
お腹が出ちゃうのが気になって…💦

もし見えても可愛い肌着など知ってる方いたら、どこで買ってるのか教えてほしいです🙏

コメント

はじめてのママリ

アプレレクールに後ろが深く開いた肌着ありますよ!
ただ、80センチはないかもしれません💦

• はな

はな

そんな肌着があるのですか!!
    ありがとうございます😊検索してみます!!

• 7月14日
うみ

うちの子はUNIQLOのキャミソールの肌着か、西松屋で販売してる襟が深めの見えにくいインナーが多いです!^ ^

• はな

はな

襟が深めのインナーがあるのですね!!
    ユニクロ家からとても近いのでさっそく明日行ってみたいと思います‼️ありがとうございます😊

• 7月14日
さわこ

バースデイに可愛い肌着なかったですか?
うちはバースデイで肩がレースになってるキャミソールのがあったのでそれ着せてます。

• はな

はな

バースデイ行ったんですが、なかったんです😭出遅れたんですかね…

• 7月14日
  • さわこ

さわこ

うちは冬の寒いうちもキャミソールしか着せてなかったのでいっぱいありました。もうないんですね😢
    4月くらいまでは見かけた気がします。
    あと、上の子の時なんでかなり前の話ですが、babyGAPの薄手の袖無しロンパースは肌着のような柔らかさだったので、下着なしでそのロンパースを着せてワンピース着せたりしてました。
    汗っかきなので何枚か必要ですが…

• 7月15日
  • はな

はな

当方田舎なもんで、GAPが2時間くらい高速でいかないとないんです😂笑

地道に探してみます😭
    ありがとうございました!!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

我が家の近くはユニクロどこも70〜80のボディタイプのキャミソール完売でした😢
5店くらい回ってます、、

5月頃に買えた1着と、プチバトーで見つけて買った3着(こちらも最近お店に行ったら全くなかったです💭)で回してます。見つかるといいですね。

• はな

はな

今日ユニクロ行ったんですが、キャミソール一個もなくて😭完売でした😭
    完全に出遅れたんですね私…

ありがとうございます😭
    がんばって探してみます😭

• 7月14日