※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママム
子育て・グッズ

上の子はミルクを残さず飲み干すタイプ、下の子はゆっくり飲むタイプ。勘違いして飲み残しのミルクをあげてしまい、後悔しています。みなさんは飲み残しのミルクを捨てますか?

やらかしてしまいました…😭💦

上の子は赤ちゃんの頃ミルクを残す事が
一度もなく全て飲み干すタイプでした。

下の子はちょびちょび、ゆっくりタイプ。

2時間以内なら口につけたミルクも大丈夫だと
てっきり勘違いしてまして
飲み残しのミルクも今まであげてしまってました…

反省と申し訳なさで後悔しています。。
これから気をつけます…( ; ; )

みなさん飲み残しのミルク必ず捨てますよね?😭
飲ませてた方いらっしゃいますか?(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

飲み残しは捨ててましたね😅

まぁ、口をつけても冷蔵庫とかに入れておけばまだマシかな?笑
それで今お腹壊してるとか無ければ大丈夫と思うので次から気をつけたらいいと思います‼️

まー

必ず捨ててます💦
細菌が繁殖してると思うので、口つけてなくても2時間は怖いです😱

deleted user

最初の頃は無知でやったことあります!!
知ってからは捨ててますが🤣

ママム

みなさんありがとうございました😭
今お腹壊してるとかはないのでこれから気をつけます😭💦💦