※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタ詳しい人居ます?ちょっと聞きたいです。インスタのある動画で思…

インスタ詳しい人居ます?ちょっと聞きたいです。インスタのある動画で思ったことをコメントしたんですが(美容院動画でビフォーの方が髪色個人的には好きだなみたいな)
投稿数ゼロの人がコメント返ししてきてちょっと軽く言い合うみたいな感じになりました。もうコメントは良いですと言ってその後に終わったと思ったらフォローリクエストしてきました。他にも知らない名前のアカウントからもフォローリクエストが来てブロックしました。
ブロックしたら私が投稿したものはみられないですよね?割りと調べれば住んでいる地域や子供の幼稚園など調べたら分かるような投稿してます。
フォローリクエストしてきたのは投稿がみたいからですよね?
コメントの仕合いは終わったのにフォローリクエストをしてくる意味が分からなくて、、、ブロックしたんですが何だかモヤモヤします。

コメント

投稿が見たいんだと思います!

身元が分かるような投稿をしていて不安なら非公開にしたらどうですか🙂?

💸空から降ってきて💸

フォロリクってことは既に非公開ですよね?
ならほかっとけば大丈夫です🙆‍♀️
リールにそういうコメントすると食いついくるやつ多いので、しかも鍵垢には余計に食いついてる気がします。
なので思っても何もコメントしないのが無難ですよ🥺

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
コメントはこれから控えようとおもいます🥺