※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

年中さんです。年少の時は厳しい先生にあたり夏休み明けから2ヶ月間登園…

年中さんです。

年少の時は厳しい先生にあたり
夏休み明けから2ヶ月間登園渋り
玄関から靴も脱がず教室をみて誰かを探すような
感じ怯えてるような感じがありました。
最後の方もありましたがお友達もなら
行ける感じだったのでバスの時間にこっちが
合わせて言ってました。

年中になり年少のときより酷くなって
行かない!と無理矢理連れて行こうとすると
行かないって言ってるだろ!まま嫌い!と
暴言はかれ暴れ大泣き、服も無理矢理脱ぐような感じで
朝起きてすぐはグズグズと
不安定で家出る直前は毎回暴れてて
こっちもメンタルやられてました。

今は前ほどではないですが泣かないで行けることも
多くなりました。が週明けがやっぱりだめで、、、
耳と頭痛いと熱もあったため2日間休ませて
昨日から言ってるんですが昨日は泣いて
今日は泣かずいけましたが今布団で
明日は行きたくないなーなんで?ときくと
小さい声で先生怖いからと、、、

明日は仲のいい男の子がお休みっていうのも
あるからなのかなぁとか思いましたが
いけないことしたからじゃないの?
誰に怒ってたの?というと知らない子に怒ってたと。

前より全然人気な先生で27.8くらいで
わたしと年も近いかなって感じです。

年少の時の先生よりかは安心感あるけど
子供がそんなこと言われると
また不安になってしまって、、、

先生とこの相性あってないんですかね?

コメント