はじめてのママリ🔰
治療した話になりますが…
うちの子も苺状あってレーザー治療しました!
お腹であまり見えないからいいかなと最初は思ったんですが、やはりママリさんと一個同じで女の子だし…ってことで病院にいきました!
月齢が小さい方が治りも早いと言われ何回かレーザー当てたら綺麗になくなりました!!
女の子だし、後々それを気にするようになってほしくないし、旦那さんには分からない女の子の気持ちもあると思います🥺💦
はじめてのママリ🔰
治療した話になりますが…
うちの子も苺状あってレーザー治療しました!
お腹であまり見えないからいいかなと最初は思ったんですが、やはりママリさんと一個同じで女の子だし…ってことで病院にいきました!
月齢が小さい方が治りも早いと言われ何回かレーザー当てたら綺麗になくなりました!!
女の子だし、後々それを気にするようになってほしくないし、旦那さんには分からない女の子の気持ちもあると思います🥺💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
帝王切開だった方に質問です🙋♀️ 今日の検診で手術当日は丸一日食事取れないと 説明を受けたんですが、意外と平気だったりしますか?🫠 (手術前日21時〜絶食、食事は手術翌日のお昼からだそうです) 私お腹が空いてくた…
耳が痒いと言うので綿棒で少しお掃除をしていたら 上の子が突然動いたので、その拍子に耳の中を傷つけてしまい 耳の中で出血しています 耳の外まで出血している様子はありませんが 耳の中で少し血が垂れている感じがしま…
小児科で4人部屋だったのですが5日間ずっと私と娘だけでした。 他の部屋は割と入れ替わったり、2人以上になった。1人になったりしていましたが私の部屋は誰も来ることなく終わりました。感染症別で別れているのですか??…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント