※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
子育て・グッズ

4歳の娘の誕生日に、すみっコぐらしのアクアビーズを買いたい。Amazonで「スタンダードセット」「スペシャルセット」「お出かけセット」がある。どれがおすすめですか?

娘が4歳の誕生日に、すみっコぐらしのアクアビーズが欲しいそうなのですが、どのセットを買うのがいいのでしょうか?

どれを買っても遊べるんですかね?🤔ボリュームの違いですか??

写真のせますが、Amazonで「スタンダードセット」「スペシャルセット」「お出かけセット」などが出てきます!
お出けセットは片付けしやすそうだなとおもったのですが、、、おすすめ教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめて

左下のやつをもらいました。(友達の子供に他の子があげたけどいらないってわたしのとこまで来ました)左下のやつは片付けが本当にめんどいです。上のやつがいいと思います!左下のやつビーズが変な隙間に入ったり片付けたりするとビーズをしまうとこがなく、百均でビーズしますケースを三つ買いましたが邪魔で仕方がないです…

はじめてのママリ🔰

どのセットでも遊べると思います!

おでかけトランクは上の方も書いていますが、片付けが面倒かもしれません。

スペシャルセットが最新版で、ペンやトレイが使いやすくなっています。
あとは、キーホルダーにできるパーツが付いているので、部屋で飾るだけではなく、キーホルダーとしても使えます。

アクアビーズにハマって色々作りますが、作品がどんどん溜まっていくんですよね😂

キーホルダーに加工してカバンに付けていて、娘が気分で付け替えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おでかけトランクは、中にビーズをしまうケースはないので、各自使いやすいものを用意しないといけないです。
    (色や形が様々なビーズがあって、がさっとトランクに入れておくことはできないので)

• 7月13日
ママリ

1番上のスペシャルセット持ってます👌
付属のケースに備品も収まるので片付けしにくくはないですよ😌❤️
あとはキーホルダーにできるパーツが入っているので、自分で作った物を通園バックに付けたりしてテンション上がってました❤️

どれも作るのに必要な物は全部入っているので、すぐ作り始められます🥺❤️
図案やビーズの数、ビーズの種類がどれも違います🤔

スペシャルセットならトイザらスのが微妙に安そうです😂❤️

• ママリ

ママリ

追記すみません、ちなみにどれを買っても付属のビーズだとよく使うビーズが一瞬で無くなると思います😭
    お子さんのはまり具合にもよりますが…我が家はすぐ追加でビーズ買いました💦

• 7月13日
みのり

皆さんありがとうございます!

トランクはしまいにくいんですね💦
スペシャルセットを買おうかと思います♡

みのり

すみません⤴︎に書きました🙇‍♀️🙇‍♀️