※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

稽留流産後、妊娠された方、流産からの妊娠期間を教えてください。

4月に稽留流産で手術をして、6月頭、7月の頭にきちんと生理がきました。ご経験された方、流産してからどのくらいで妊娠しましたか?

コメント

な

2月に流産し3回生理が来た後に妊娠しました💡

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    今妊娠中なのですね!おめでとうございます。
    私もお腹に帰ってきてくれるまで気長に待ってみようと思います😊

• 7月13日
sabo.k

一昨年、10月に流産手術を受け、その後1回生理がきてすぐ妊娠しました✨

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!そうなんですね!私も早く帰ってきてくれるのを心待ちにしています😊

• 7月13日
こなん

11月に稽留流産手術をして2回生理を飛ばしました。
術後1回目のタイミング法で妊娠できました‼️

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!そうなんですね!今25週目なんですね!おめでとうございます!
    私も早く帰ってきてくれるよう、健康に気をつけながら待ってみようと思います☺️

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

過去に二度流産しています。
一度目は1回生理を見送り、その後妊活すぐ始めて3周期目で妊娠しました✨
二度目は7周期目リセットして今8周期目です💦まだ授かりません。

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    そうなんですね。私は稽留流産は初めてなのですが、化学流産は2回経験しています。お腹に帰ってきてくれますように🍀

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互い頑張りましょう☺️💕

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

自然排出で一回生理見送って妊娠しました!

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!そうなんですね!私も頑張ります😊

• 7月13日