※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m!
雑談・つぶやき

同期の子が退職します!そこで個人的にプレゼントをあげたいのですが、何…

同期の子が退職します!
そこで個人的にプレゼントをあげたいのですが、何もらったら嬉しいですかー?

ちなみに寿退社とかでないです!20代後半の女のコです!

コメント

じゃじゃまる

予算はおいくらでしょうか❓

• m!

m!

2000~3000円で考えてます!
    少ないですかね?普通はどれ位かわからなくて。

• 2月8日
  • じゃじゃまる

じゃじゃまる

私も普通がどれくらいか分かりませんが気持ちがこもっていれば嬉しいはずです😘
    この人の趣味とかにもよると思いますけど彼氏がいたり新婚さんならペアマグカップや、子供がいれば壁掛けの写真立てなんてどうでしょう❓

• 2月8日
  • m!

m!

そうなんですね❤
    とりあえず思いやりを込めて選びます!マグカップとか焼き物とか好きな子ではあるんですよね!写真も好きだし!参考にしてみます\(^^)/ありがとうございます

• 2月8日
  • じゃじゃまる

じゃじゃまる

ちなみに私ならラッシュの石鹸の詰合せとかフランフランのものとかだとテンション上がります♡

• 2月8日
  • m!

m!

そっち系嬉しいですよね。けど、うち田舎なのでないんですょー(ᇂ_ᇂ|||)子供もいるので平日に遠出は大変で。パパも仕事なので。しかも、金曜に急遽送別会ってなったのでね。

• 2月8日
ままたん➰

気持ちなので、心がこもってればなんでも嬉しいと思いますが、
私は迷ったらルピシアの紅茶をプレゼントします。
色んな茶葉があるので選ぶの楽しいし、普通の茶葉より少し高めなので普段自分用にはなくなか買えないのでもらったら嬉しい!!
お菓子などもプラスして箱詰めラッピングしてもらってプレゼントしてます!

• m!

m!

とりあえず気持ちを込めて探してきます!
    紅茶とかオシャレですね!一人暮らしを始める子なので、そんなのもありかもですっ!

• 2月8日
みーちゃー

私はパスタセットとか良いかなって思いました!
実際、結婚祝いでパスタとパスタソースのセット貰ってルンルン♪で食べました。
仕事と同居生活に慣れてなかったので手軽に食べられて夜ご飯助かりました‼️笑

• m!

m!

面白いですね!しかも、美味しいものなら最高ですね❤一人暮らしを始めるならもってこいのものですね!探してみます!

• 2月8日
  • みーちゃー

みーちゃー

内祝いとか結婚式の引き出物とかでもあるので、ご予算で見つかると思います♡

• 2月8日
  • みーちゃー

みーちゃー

ちなみに私はサンクゼールってところのパスタ貰いました♪

• 2月8日
  • m!

m!

ラッパングとかも可愛くしてあげたいのでそこも、探さないとですね!アイデアありがとうございます

• 2月8日