※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

スシローのうどんってどれくらいの量あると思いますか?スシローに行って…

くだらない質問ですいません!
スシローのうどんってどれくらいの量あると思いますか?
スシローに行って我が子にお湯であらってからあげたのですが、ほとんど完食しました。あげすぎでしたかね?
家でうどんをあげるときは半玉(90g)です。

頼んだのはかけうどんですが、上のトッピングなしでだしてくれました。

後、みなさんは回転寿司などで何をどれくらい食べさせてますか?いつもはベビーフード持参でしたが、外食デビューしたので教えてほしいです!

コメント

🫶🏻

多分100あるかな~くらいかと🤔

家で90あげてるならあげすぎではない気もします☺️

お寿司食べに行く時は大体そこにあるお子様メニューと、茶碗蒸し1つ、ポテト何本かって感じであげてます🙆‍♀️

  • るる

    るる

    茶碗蒸しやポテトもいいですね!
    有難う御座います!

    • 7月13日
てん

スシロー勤務です。
半玉ですよ。
上の子も1歳前に完食、下の子も全部食べました。

  • るる

    るる

    スシロー大好きです!いつもお世話になってます!!
    半玉なら、これからも全部あげようと思います。教えて頂き有難う御座いました。

    • 7月13日
deleted user

一歳なりたてくらいの時にうどん完食と持参したベビーフードのお弁当一箱全部完食しました😅

基本食べたいだけ食べさせてますが特に吐いたり体調崩したりはないです😊
家ではうどん一玉全部食べておかずも食べるとかよくあります😅

  • るる

    るる

    我が子もたくさん食べるベビーです(o˘◡˘o)!
    コメント有難う御座います

    • 7月13日