※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エゾのママ
子育て・グッズ

3歳の息子が推し変し、かずむおにいさんからゆういちろうおにいさんに変わりました。お子さんの推しか教えてください。

面白かったことがあったのでお話させてください😄

もうすぐ3歳になる息子は「おかあさんといっしょ」が大好きなのですが、最近はずっと「かずむおにいさんがいい!」と体操のかずむおにいさん推しでした。
それが今日突然「見て!これ!かっこいい!ゆういちろうおにいさんかっこいいねぇ!○○(息子の名前)、ゆういちろうおにいさんがいい!」と急に推し変しました🤣🤣

水色と黒のバイカラーなシャツがカッコ良かったみたいです笑

こどもキラーでもありおかあさんキラーであったまことおにいさんが卒業して、どうなることかと思ってましたが、かずむおにいさんの笑顔に癒されています☺

特に質問はないので、ゆういちろうおにいさんとかずむおにいさん、どっちが推しか教えてください♡
お子さんの推しでも、ママの推しでもOKです🥰

コメント

エゾのママ

ゆういちろうおにいさん推し💕

エゾのママ

かずむおにいさん推し💕

ママリ

私もいつもかずむお兄さんの
笑顔に癒されてます😊
あの笑うと細くなる目元が
ほーんと可愛いです❤️

うちの娘はアプー推しです🤭
アプーが出てこない所は
あまり見てません笑笑
歌は歌ったり踊ってますが
アプーが出て来た時の興奮度は
MAXですwww

そしてうちの旦那は究極の
アズキお姉さん推しです😂
あかあさんといっしょが始まると
ああ!パパ!アズキ出てるよ!
パパの元カノのアズキ出てるよ!
って言ったら
じつわまだ続いてるんだよね…
って言ってました😂

先日橋本環奈ちゃんと
付き合ってるって言ってたのに
二股みたいですね!笑笑