※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近暑い中、子供が疲れているため習い事を休ませたいが、年払いの料金がもったいなくて悩んでいます。

外でサッカーなど習い事をさせている方、最近暑いですが続けて行かせてますか??

子供も暑さと園でのプールなどで疲れているようで休みたいといいます😅
無理していくことないと思いつつ、お金は年払いしているためもったいなくて悩みます💦

コメント

はじめてのママリ

行きたそうなので連れて行ってます😂⚽️
来週から室内になるのでそれまでの我慢です🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏は室内になるんですね!理想です☺️✨

• 7月13日
✩sea✩

息子が年長の頃から小6の今もサッカー習ってますが、夏の暑い時期も、普通に行かせてます!
体調不良とかでしか休ませた事ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく頑張りやさんの息子さんですね😍✨熱中症対策をしつつ続ける方向で話してみます!参考になりました💕

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

室内練習場に切り替わらないんですか?!
地域的なのもあるかもですがうちは夕方も36度37度ぐらいあったりする時もありさすがにあたりまえに対策したとしても危険なので室内練習場になります😣

中学生や高校生でも熱中症になるのに幼稚園生でこの暑さの中スポーツだと心配になっちゃいますね...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    それが室内に切り替わらないんです💦

やはり夕方でも暑くて心配ですよね💦幼稚園児なのでなおさら心配で😅

• 7月15日